婚活短編集その①高級車さん最終章。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します。

帰る意思を伝えると【お酒の席で時間を気にしたらいけない】っとポーンポーンポーン

お酒と席でのマナーなのか⁉️分かりませんが
私帰らないと次の日仕事だしなかなかの深夜なんですけど💦っと心の叫び滝汗滝汗滝汗

私も人と会ってる時は多少は時間無理しますがこんな事言われるの初めてでしたえー

私の家のバス停からの距離とか知らないしアラフォーではあるけども心配しないのね〜って自分は飲みたいばっかりだっと思いがっかりというかびっくりでした‼️

で 帰してくれそうだったので【飲んでていいよ、私帰るから】っと伝えると流石に送ってくれました。

しかし、送ってくれたのは駅の敷地内までニヤリ
しかも乗り場入り口は、反対側なんです。

せめて、詳しくは言えないけどあそこまでは普通送るよ。人によっては乗り場までバスが来るまで待ってくれるんですけど💦って思いました。

そこは、人それぞれだし時間とか気持ちの問題もあるのでしょうがないのですが。

そして、付き合う事考えといてっと言われ軽く肩を抱かれました滝汗

そして、確かきっと彼はそのまま二件目に行ったんだったと思います。

お酒飲んだ次の日は、お腹が冷え冷えで調子悪いんですゲロー

案の定次の日化粧も乗らず微妙な感じでしたので洋服もやる気ない感じで仕事に向かいました。

本当に今日来るのか⁉️っと疑問に思いながらいると朝か昼ぐらいに昨日話したこと覚えてるよっという内容でした。

正直酔ってたから覚えてないのでは⁉️っと思って【今日来る事も⁉️】っと聞くと覚えてたようで何時頃くるっと返事がありました。
へぇーって思ってたら、

今の職場は休憩時間以外携帯見ないので帰るときになり携帯見るとお客様の打ち合わせが入り来れなくなったっという内容えー

疲れてたので正直ほっとしたのもありあっさり返事しましたがやっぱりこの人も同じかっと思いましたえー

会うまでのLINEのやり取りで私が怒ってる時は絵文字を使わないっと言うの言ってたから怒ってると思ったのかもしれませんがそんな事気にするタイプでもないし、そもそも来る気がなかったのか⁉️本気ならまた改めて来るだろうと思い様子を見ることに。

クールダウンしたのか⁉️出来ないからって思ったのか⁉️遠くて面倒に思ったのかは未だ不明です。

会うまでのLINEで〇〇から〇〇の距離なんて〇〇〇〇ならビューんと着くから遠くないって行ってましたがなかなか好きじゃないとわざわざ仕事終わって行かないなぁと思います。

今まで遠征余裕でしてましたがいざ近場の人と付き合い頻繁に会ってたのでこの距離を自分でも遠く感じるようになりました。

後の婚活に響きました。

初対面の時に恋愛の話になり自分は違うから他の人の話しないでっと言ってましたが口だけで他の人と一緒です。

まぁでもその程度の人だったんだと思います。

本当にそういう関係にならなくて良かったと思います。

この人と再会するのは微妙ですが慣れたもので食事しただけの口クチャクチャ男と再会した時は帰ろうかと思いましたが何もなく部活のように解散したので案外普通に話せました。

その後もよく再会しては近況報告。まるで友達のようにタメ口で話します。

これは、また別の機会に。

🆖が増えると婚活パーティー行けなくなるので難しいところです。

ではまたニコ