馬鹿真面目に続き面倒な女。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

まずは、今日のコーデです。

{0B9D6E1D-6B7D-49B0-825F-EE6D8399B231}

デニムシャツ⭐︎Blue  Blue

スカート⭐︎niko  and  …

タンクトップ⭐︎無印

バック⭐︎シャプリエ

{A1CAC0FA-1FF5-43F6-B7AA-05F2133FEB21}

スニーカー⭐︎コンバースハイカット

{14538BE9-2034-4BF9-BE62-B130C82E08E1}

イヤリングは、グリーン系にしました。

今日は、前髪のくせが強いので美容院へ行って来ました。

美容院へ届くや否や、最近どう?って早速恋話です。

来て早々だったので笑ってごまかしましたが結局席についてから色々話しました。

おサルさんのお話から、会社役員さんまで。

私の担当は、年上の男性です。店長ですがアドバイスがいつもすぐしーよって滝汗

どんなアドバイスだっびっくりていつも思いますがこの歳だからとかっえー相手が引くとか。

その人にしなさいって。そして、すぐしなさいって滝汗もっとアドバイスないのかと思いますがニヤニヤ
私がでも、とかごにょごにょ言ってたら〇〇さんめんどくさいってニヤニヤ
確かに面倒な女だと自分でも嫌になりますゲロー

その歳でも相手にしてくれるんだからって。
確かにありがたい事ですがウインク

お店を後にし、最近遊びほうけてたのか⁉️晩御飯作ってなかったので父親に言われたので今日は、晩御飯を久々に作りました。

ちなみに、カルビと大根のオイスターソース炒めとやみつきチキン(クラシル)と冷やしきゅうりの梅肉添えにトマトスライスです。
がっつり男飯で濃ゆかったですデレデレ

会社役員さんは、超マメな方でLINEのやり取りをずっとしてたら今日はストロベリームーンだとか。

22時10分‼️まさに、『リバース』の真っ只中でしたが添付画像見るととても綺麗だったのでドラマの途中で見に行きました。

{A3C26006-1AEC-408A-958D-4A741D071416}

うーんゲッソリピンクには見えなかったのですが💦

今日、デートの友達にも教えてあげました。

そしたら、お礼の返信あり今から〇〇。っと報告がニヤニヤ

ちょっとウケてツッコミ入れたかったのですがまさに邪魔したら悪いので明日返事することにしましたニヤニヤ

前髪がまっすぐになったので明日から乗り切れそうですニコニコ

ではでは、今から『女囚セブン』観て寝ます。

ではまたウインク