購入品あれこれ(今度こそ、ロックTシャツ) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

昨日から、ちょこちょこ買いました。

{EF9EB9BA-4F4A-4CC3-AE8D-736A7E4E472C}

まずは、主に仕事用です。
ズボンがずるずる下がるので。

かなり、安くなってましたニコニコ

{639131DF-91AA-42F2-9836-17BD24F7078D}

続きまして、急に作家デビューでもするのか⁉️
ハンドメイドしようと思い立って買ったもののこれに、付属するのが決められず放置プレーですニヤニヤ

{23B891D3-336D-4CF5-8975-6484AE982053}

そして、今度こそロックTシャツです‼️

先日から気になってたもののビートルズのイエローサブマリンTシャツと色が似てるので迷ってましたが、今日また出会ってしまい買いましたラブ

今度、会社役員さんとのデートで着るかもです。

私の洋服理解してくれてるので嬉しいです😆

先日、かなりご馳走になったので気軽なお菓子をカルディで買いました。

次回も調べたら超高いコースでびっくりです。

また、報告させて下さいニコニコ

ではまたウインク