昨日のデートコーデ&バカがつく程真面目なんです。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

昨日のコーデです。

{F388F7A9-A43A-409E-B90D-0343451578CD}

ギンガムチェックシャツ⭐️アーバンリサーチ

スカート⭐️GU

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

時計⭐️アガット

{42B15C91-003E-4DAB-9BCE-FA9A501DBEBF}

靴⭐️persimmon

{BDA63E40-8354-4B11-B6C0-A4264602D289}

イヤリングは、コットンパールです。

昨日は、会社役員さんと少し遠方までご飯食べに連れてってもらいました。

聞いてたジャンル的にカジュアル系で行こうかと思ったけど寒かったので急遽服装変更して良かったですポーン

がっつりコースで高そうだったのでビビりましたガーン

{A2A416E4-8D80-4E59-BD54-CDEE3D14032C}

いきなりおしゃれなお皿です。

{00A6513C-5351-49EF-A335-990DA7538424}

何とか大根のムース⁉️上にはまさかのキャビアポーンポーンポーン

{4E76B6C8-9A2C-4A00-88B4-C8D877A7C984}

馬肉。(料理名聞いてなかったけどハーブソルトっぽいのがかかっててカルパッチョっぽいやつです。)

{66A343B2-B3D9-4F85-8403-17101EF4CB27}

フォアグラのステーキ✨
一口で食べたので口から出て来そうでしたニヤニヤ
{01912D89-B90A-4802-8AD0-C58FEE4309DD}

アワビのステーキ✨

{74C90B15-B774-4E64-B0C7-2BB1FF547B58}

無農薬野菜がどうとか。

{CF5D2C1C-A3CF-453C-979A-D1C63A740B06}

ヒレステーキ✨写メ撮るの忘れて塩で出来たお花がぁーゲッソリ
左の小鉢はもろみやらわさびやらなんやら。

{5DC3B847-21C4-4957-9066-215797516D7F}

焼きおにぎり茶漬け✨この上にも何かが乗ってます。そう、何かが。

{7EBD8B43-DA77-473E-977F-DD3F3271A037}

締めにデザートでした🍨

がっつり個室でシャンデリアがあり着くまでは庶民的なお店と思ったのでびびって料理名殆ど聞いてないです滝汗

こういう高級食材使ったお店に初デートで連れてってもらったの初めてでした。

そして、その後地元で蛍見ましたよ✨

時間が遅いので見れないかもって事でしたが20匹ほど見れましたニコニコ

ぐいぐい来る方でもう次のデート決まってます真顔

私は、馬鹿がつく程真面目なのでこんなとこに連れて来てもらってどうしようと思い、頭の中で色々考えてましたがとにかく美味しいので素直に喜びました。

もちろん、おごりでしたが私がトイレに行ってる間にお会計済ましてたのでこれまたスマートですが一体いくらしたのか⁉️

キャビアやら、あわびやら、フォアグラやら知ってる限りでも高級食材が出て来たので恐ろしいです。

次回のお店も詳細はかけませんがきっと安くはないお店です。

ちょっとググっておこうと思います。

ではまたニコニコ