カーテン生地でクッションカバー✨と会社役員さん。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

カーテン生地でクッションカバー作っていただきましたラブ

{ADCA494A-4941-4E93-915E-D73FA357945C}

キノコ🍄やら、つくしやらでテンション上がりますラブラブラブ

そして、明日は会社役員さんとお食事デートです🚗💨

いきなりの遠征なのでちょっとびびりますが、話を聞く限り誠実そうなのでまずは、安心です。

この方の前の恋愛が上手くいかなかった理由は、元彼の事が忘れられなかったようですが誠実過ぎるがゆえ、ドキドキがなかったのも理由ではないかと思いました。

なかなかこの人って言う人に巡り会えないので色んな人と出会って見極めたいと思いますキョロキョロ

今月遂に姉一家が一時帰国するので明日次第では今週も行かなければなりません滝汗滝汗滝汗
婚活パワフル女子ですニヤニヤ

婚活してない人に、面倒くさいと言われカチンときますが本当に面倒ですゲッソリ

また報告しますねニコニコ