デニムで婚活。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

今日のコーデです。

{AF8CC867-07BD-407D-B90D-CA3809EA58F4}

全身⭐︎ZARA

バック⭐︎フルラ

ネックレス⭐︎AHKAH

時計⭐︎アガット

{3B9AEE70-363B-4BC5-90A5-1080D052AAD3}

パンプス⭐︎アバハウスドッビネット

{91A706EF-3BDE-44EE-87ED-751220A64DF6}

婚活服ネタ切れで初デニムで参加しましたのでせめて足元はパンプスがいいかと思い久しぶりに履きました(^-^)

久々パンプス履くと女子力上がります✨

そう言えば先日他の店舗へ転勤になった女上司からありがたいお言葉いただきましたラブ

〇〇ちゃんは女子力一位だから婚活頑張ってって。

おまけに、お手紙にも色々嬉しい事が書いてて婚活パワフル〇〇ちゃん。〇〇ちゃんには、きっと面白い彼氏出来るから頑張ってって笑い泣き

私は、硬いので第一印象が微妙な時あるので手紙見るの怖かったですがその上司が楽しいので私が笑ってるイメージがあったようで嬉しかったですおねがい

そして、婚活会場へ。

いつも入ると知り合いを探す癖があります。

相手がいないので堂々と行けましたが、早速先週もいた良く見かける人がびっくり思わず笑ってしまいましたが相手はもう4回目なのに毎回キョトンとしてます。

興味がないならまだしも毎回〇くれるのですがニヤリ
思い出したようです。
私が顔覚えるタイプではありますが。

で、少ないなぁっと辺りを見渡すとポーンポーンポーン
口クチャクチャ男がいるではないですか⁉️

で、その人の番になり覚えてたようで【あれから〇〇さんから連絡ないから駄目だったんだなぁと思いました】っとびっくり
えっ⁉️仕事帰りみたいな別れ方でしたけどって思いながら笑ってごまかしてると。

ギャップがあったからですか⁉️っと。

口クチャクチャ言わせて食べるから無理でしたとは言えずで、もう一つの理由もお付き合いしたら自分は喋らないから相手に喋ってほしいって言われたのですがそこも面倒なので言わなかったです。

気まずくて社交辞令でそう言ったのかもしれませんが。


今日は、どうかな⁉️って思う人が3人いました。

でも、第一希望は外して記入しました。

珍しく、上司指名と第一希望をいただきカップルになれる確率が95%と82%でしたびっくり

久々の数字でした。

もう一人は22%と良く見る数字でした。

最後のフリータイムで口クチャクチャ男が来たので良い人いたか聞いたらいたけど厳しいって言うから一応アドレス書いたら連絡来ることもあるからとお節介にもアドバイスしました。
この人も悪い人ではなかったので教えてあげたくなりました。

男と女だから分かりませんが無理だと思って一応連絡先書くと連絡くれます。
下手したら他の相手とカップルになってもポーンポーン

で、私はどうしたものかと最後まで白紙で出すか迷いつつちょっとクスッと笑える方のみ第3のみ書いて出しました。
連絡先も書かなかったです。

他のパーティでこれしたらカップルならなかったのですが、今回はなっちゃいましたびっくり

私は、おさるさんとお別れした直後に何をやってるんだと思いながらその方とお茶しました。

付き合ってた訳ではないのですが罪悪感というか取っ替え引っ替えしてるようで微妙な心境です。

今日のお相手の方は気にいってくれたようでタイプです。っとストレートな方でした。

ちなみに会社役員さんです。

洋服がハッチャケてたのもありかなり迷いましたがクスッと笑えたので。

でも、その人の最近の恋愛聞いたらかわいそうでした。
こんなテンションでカップルになっても良かったのかとこちらにも罪悪感です。

お祝いにっと普段食べないパンケーキを食べるというので先走るタイプかと思い焦りました😅

ちなみにこれ食べました。

{AA1D6702-C105-424A-8045-44E5B5A99168}

パーティ初めての方らしいです。

カップルになったからといってお付き合いって訳ではないのでそれをスタッフが言ってくれるのですが今回はその説明なしでした。

テンションがあがってるようでもう付き合ってる気分っと言われたので家に帰って今日ご馳走になったお礼と共に友達からお願いしますっと伝えました。

これで、去るぐらいならその程度の人と思います。

来週の休みを聞かれ微妙な返事したら夜は⁉️って言われたのでご飯食べに行く事にしました。

前の恋愛聞く限り誠実な感じはしますが、前回は紹介だったらしく何回も遊んで振られたことに納得いかなかったようです。
確かに相手のかたからもお誘いあり3ヶ月間だったので可哀想でした。

紹介の難しいところで男性は紹介=友達以上と最初から思うようです。

分からなくもないですが気持ちあっての事なので。

私も去年の紹介相手に言われた事あります。

どうなるか分かりませんが取り敢えず今度ドライブを兼ねてちょっと遠くまでご飯食べに言って来ます。

ではまたニコニコ