昨日のカラオケデートコーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはニコニコ

昨日のコーデです。

{39BFCFDD-F0AB-44CC-A0A8-3E0319518FE8}

カットソー⭐️niko  and  …

デニム⭐️ZARA

シャツ⭐️coen

ネックレス⭐️AHKAH

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

{76824437-CABA-408F-9C17-8D35FD0DDD67}

靴⭐️GU

カットソーはオーガニックコットンなので着心地抜群🎵です✨

昨日は、先日紹介していただいたおサルさんとカラオケに行きました。

軽くご飯を食べてカラオケに直行💨

3時間ぐらいカラオケ🎤歌い流石に疲れましたゲッソリ

トキメキなどはないのですが普通に良い人です✨

まだ会うのは2回目で正直分かりませんが特別嫌な所もないです。

強いて言えば、仲介人と3人でどこからが浮気か⁉️ッという話題で私達2人は同じでした。
で、その後2人でバーに行った帰りに〇〇は浮気ですか⁉️っとぼちぼち大きい声で言われ、ん⁉️っと思った所ですかね。
行くタイプですか⁉️っと聞くとお金かかるし、ライブに行った方がいいとは言ってましたが、先日のトータスさんの件もあるのでゲローゲローゲロー

後は、昨日会うまでのやり取りでカラオケで歌う歌のリクエストがあり、応じたらもう一曲リクエストがあり、歌った事もなくいい歌ですが日にちもなかったのでやんわりとお断りしたらとても残念がって少し気まずかった所ですかね。

夜歩いて帰ってる話したらやたらに注意されました。
遅い時間は分かるのですが21時ぐらいでもやめたほうがいいと言われました💧

そこまで言われたのは初めてです。

関心出来るのは、御飯時にちゃんと手を合わせていただきますとご馳走様をしてる所です。

私も見習わなければと思いましたニコニコ

この歳になるとときめく事もなかなかないので、こんなもんかな⁉️もうこの人で良いやっと告白された訳でもないのに厚かましく思ってしまいますが(上からですみません💧)引き続き婚活はしていきたいと思います。

早速、週末婚活して来ます。

遠征地で、期間限定のハンドメイドアクセサリーを販売してて、GUにも行きたいのでついでに婚活もして来ますニヤニヤ

ではまたキラキラ