何でもない日のゆるっとコーデ&婚活続き。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日のコーデです。

{DF654294-966B-468E-B265-07F9A5AA4C5B}

デニムシャツ⭐️BLUE  BLUE

スエットパンツ⭐️アバハウスドゥビネット

バック⭐️ZARA

{DB70F29D-6620-4D0D-B680-A1D7BFCD128B}

スニーカー⭐️アディダススタンスミス

買い出しに行って来ました。

今日も出動しようか迷いましたが先日、連続でお出かけして少し疲れたのでおとなしくしておきます。

今日は、体力温存して久しぶりにご飯でも作ろうと思います。

ちなみに今日のメニューは、鶏肉のソテーと山芋鉄板と挽肉の磯部揚げの予定です🍚

そして、昨日びっくりする事が‼️

先日飲みに行ったお相手を見かけました👀

あの時間といい、あの方向からするとパーティ帰りです❗️

昨日はカップルにならなかったようです。

新規さん、3人とデートの予定が入ってるのにパーティ行くってどんだけ〜っとドン引きで後ずさりして先に行かせて方向が違うのを確認してダッシュで信号渡りましたニヤニヤ

恋愛観を聞くとおサルさんの方が断然誠実です。

今日、出動を躊躇させたのもこのトータスさんとこの間の失礼な占い師に会いそうで嫌な予感がしたのでゲロー

今日はリバースも観たいのでゆっくり過ごしてます口笛

ではまたニコニコ