昨日の婚活☆紹介編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはニコニコ

まずは、コーデから。

{7589569B-B54F-4119-B186-D3ECBC8BDD12}

カットソー⭐️niko  and  …

スカート⭐️アベイル

ライダース⭐️ラブレス

バック⭐️フルラ

ネックレス⭐️AHKAH

時計⭐️アガット

{F3F26314-3D7C-4365-B228-64AB60FD11C8}

靴⭐️GU

待ち合わせの時間15分前に付き、中で待つべきか外で待つべきか分からず早すぎてもはりきりトナカイみたいなので、外で待ってるとそれらしき男性が店に入って行きました。

5分前になったのでようやく中に入ると先程の男性がびっくり

婚活は会場やお店に入る前から始まってるので付近では気を抜けないのですニヒヒ

やっぱりこの人だったんだぁっという感じでした。

主催者がなかなか来ず二人でお話ししてました。

お笑いのおサル⁉️に似てました。

で、ようやく主催者が登場❗️

この方もタイプではないのですが正直、途中までこの人のが良いなぁっという印象でした。

でも、色んな人の裏の顔を見てるようでなかなか人を好きにならないとか。

冷静に人を分析するタイプのようで私も見透かされてるようでした💦

ほぼ、恋愛の話でした❗️

やはり、昨日の方はやめたほうがいいという意見❗️さすがに昨日会ったとは言えませんでしたが。

で、お店を変えて途中まで案内してくれて二人でお話ししました❗️

おサルさんは緊張してたらしく2割しか自分を出せてないそうです。

普段はもっと喋るとか。

充分しゃべってたし、然程緊張してるようには見えないと伝えましたが額に汗が💦

真面目で誠実な感じの方でした❗️

ノンスモーカー、ギャンブル無し。お酒飲めない。
車有り。車種◉です❗️

次回カラオケという約束だけして日にちは決めずに帰りましたのでどうなるか分かりませんがまた、お会いする機会があったらと思います。

この方と主催者にお礼メールしました。

ちなみに主催者は、また紹介してほしい時はいつでも行って下さいっと。
頼もしいですウインク

最近、特に受け身なのでまたその時はお願いしたいと思います。

ではまたニコニコ