婚活日記☆格付けされる女たち。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはニコニコ

先日、地元でカップルになった方からお誘いがあり飲みに行ってきました。

{F47B7AF4-BD55-433F-9270-4128FF2E94ED}

デニムシャツ⭐️BLUE  BLUE

ボーダーカットソー⭐️無印

スカート⭐️GU

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

{ADDBBF94-3B85-4BE6-8B9A-C490F9007A4D}

足元はコンバースです。

この方とは先日飲みに行って以来でしたが婚活しまくりで色んな方とデートしてるので友達感覚でまた相談に乗るつもりで行きました。

日にち決める際も友達の予定がどうのこうの言うので女の子ですかニコニコ⁉️っと意地悪質問したらメンズだと言うので最近良い人いなかったのかなぁっと思いながら会いました。

聞けばこの3週間の間に婚活しててカップルになってました。流石だなっと感心してましたニヤニヤ

気さくで話しやすく酔ってくる内にトータス松本に似てきます。で、時々小日向さんが顔を出しますほっこり
モテるのは何となくわかります。
トータス8割小日向さん2割というところでしょうか⁉️

身長も高いです。

ただ、いつもニット帽なので頭皮事情不明です

で、最近の一番の方とは5回ぐらい会い身体の関係もあるし、旅行もしてるとか。
でも、気性と金遣いの荒さが気になるとか。
後は、子供が欲しいそうなんですがこの人とそこまでの気持ちにならないとか。

婚活に来てる人は大抵そうですよ。私もそうだしって言ったらびっくりしてました‼️

いやいやこの間言ったしって言ったらあんまり覚えてないようでしたえー

で、今週も4件⁉️新規さんとデートらしいですが合うかわからないとか。

男性の方が高いのでとりあえずカップルになって会ってみるそうです。

で、回り回って私に連絡してきたそうです。

でも、私がよそ向いてるからね〜っと。

っと私の気持ちも聞いてきたので正直に言いました。

結婚願望がない事とか元カノ以上の人を求めてる事とか気になったと伝えました。

理想高いし、身体の相性も気になると言うので普通それ言わないですよっともろもろ説教みたいになりました。

で、最終わたしが一番らしいのですがそんな色んな人と遊んでて誠意伝わらないし他の人にも言ってるのではないかと思います。

でも、どうせ順位変わるでしょ⁉️っといいました。

確かに一緒にいて落ち着くんです✨

試しに手を繋いだら意外としっくりきましたびっくり

確認のように何回も握手のように繋いできました。

なんだかんだ長居して何なんだろうってふわふわした気持ちになり笑って誤魔化してました。

この人でも良いのではないかという思いが時々チラつきましたが回り回ってもし、私の所に戻ってきても余程誠意が伝わらないとハードルも高いしそういう関係になりづらいです。

気になるのはふわふわしてるところと、いつも帽子なのが気になります。

流石にそこは突っ込めないので😓

昔、付き合ってた方がそうでした。

いつも帽子でいざという時に脱いだらはげてはないのですが生え際がMでした。

ちなみに今日は紹介の方と会ってきます。

期待はしてないのですが勝負の白で出動します真顔

ではまたニコニコ