昨日のお祝いコーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日、職場の人の結婚お披露目パーティに行ってきました✨

{574CCAF5-0725-414F-A1E7-26B555DC005B}

一昨日、新しい呉服屋さんを発見し、帯締めを買おうかと思いましたが何とかなったのでこれで出席しました^ - ^

帯揚げではなく、セリアで買ったショールです✌️

{2869F2DB-173D-4465-A512-973CA9FFCD8A}

左のボーダーを使用しました。

半襟は市松だからどうかと思いましたが、
チラ見せしたらさほど違和感なかったのでニヒヒ

これが意外に使いやすいんです❗️

幅も20×150なので何かとちょうど良いですよ🎵

伸びも良く、収まりもいいので途中直す事も無かったです。

端がフリンジの為、
トイレなどで堂々と直せないのでニヤニヤ

帯揚げじゃないのバレバレです。

{02BC02C8-129B-4D52-BF7C-090D1E2A74D4}

足元は、レース足袋に赤の麻の葉柄の鼻緒の草履です。

そして、かんざしです🎀

{E6DC4432-0CDE-4202-B02C-283D0EDF1639}

左から三本さしました✨

{01E5A02C-38E1-4703-9540-A24F18B1E756}

もっとさしたかったのですが我慢しました。

右二つは成人式で使用したもの。

その隣の薔薇🌹のは、親の京都土産。

一番左は呉服の世界に入る前に勤めてた会社で辞める時に男性社員からいただいたものです。

どれも、思い入れがあるので捨てがたいのです。

そして、どうしてもイヤリングがしたかったので控えめに、

{5C350AD7-58C6-497B-8665-60AFCCB911CE}

ギリギリまで悩んだ甲斐ありとても好評でした✌️

バーで開催されましたが、花嫁さん見た瞬間からウルウル😭生い立ちのビデオ見てウルウルきてしまいました。

やっぱり良いものですねデレデレ

職場組で行ったのですが、懐かしい顔ぶれもありプチ同窓会みたいで楽しかったです✨

ちなみにビンゴで当たりました❗️

{98B98A4E-71B3-4D21-A6CA-AF08CD578E1C}

中身は、

{6067C7D6-BF01-4A94-B2D9-939F246CA401}

アロマです^ - ^

そして、楽しかったので二次会へ。

大好きなカラオケです🎤

私の職場の上司は歌が上手いと聞いてたので大丈夫かな⁉️っと思い安全な歌を歌いました^ - ^

約10人ぐらいのアラフォー軍団ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんなに盛り上がるのかというぐらいの終始合いの手付きですデレデレ

こんなうるさい部屋あるかと思うぐらいでしたがとても楽しかったですニヒヒ

面白い上司がいるのですが、誰かが歌ってる時に足ギター🎸なるものが始まり笑い過ぎて涙は出るわ腹筋は痛いわでこんなに笑ったの久しぶりでしたニヤニヤ

しかし、本人はまったく記憶にないとか。

若干内二人がセクハラですが覚えてないとか。

びっくりですびっくり

三次会もの行きたかったので迷いましたが今日仕事だったので行きたいのをぐっとこらえて帰りました(^_^;)

また、みんなで行けたら良いなぁ。

店長や他の上司が転勤になってなかなか会えないんです。

今日は、昨日の余韻が残り寝不足でしたが清々しい1日でした✨

明日は、また飲みごとです。

また報告しますニコニコ

ではまたウインク