おサルさんとトータスさん。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

今日、おサルさんが職場に買い物に来たんです。

ラインのやり取りで〇〇って売ってますか⁉️っと。

まじか⁉️って思いながら、

まさにその売り場ですっという流れから来る事になりました。

正直、職場に来るの嫌だったのですがニコ

遠慮がちに言うので良いですよっと。

めっちゃ笑顔で帰って行きましたがその後に差し入れ持って来てくれました✨

やるじゃんって思いましたニコニコ

しかし、ときめかないんですゲッソリ

今のところ、毎日連絡くれるし誠実で特に悪いところもないのですが💦

こんな贅沢言ってたら、年末のマスクマンのように去っていき後悔するでしょうえーん

また、会う機会があれば違う面も見れたらなぁと思いますニコニコ

そして、今度はトータスさんから連絡がびっくりびっくり

今度は、前回より連絡来るの早いなって思います。

私と会った後に新規三件ほどデートの約束してるようでしたので。

婚活今週は行かないって言って行ってたのでハマらなかったのでしょうニヤリ

あれから、野獣に思えてしょうがないですゲロー

完璧に友達として会うのは問題ないのですが💦

今後の婚活どうなることやら⁉️

ではまたニコニコ