シャツワンピを羽織りに。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコ

今日のコーデです。

{DD849852-7C5B-4AA4-BD8D-5A789FCF88CB}

カットソー⭐️ベイブルック

デニム⭐️ZARA

シャツワンピ⭐️coen

バック⭐️シャプリエ

{4105B792-BA86-4538-A7E5-C4F77CE61276}

バレエシューズ⭐️GAP

今日は、エステの為楽チンコーデでした🎵

今日もごりごり韓国エステ💆していただきました。

凄く親しみやすい方で初回から楽しくお話して今日もべらべらおしゃべりしちゃいましたニコニコ

しかし、美しくなる為には痛みに耐えないといけないのですチュー

痛過ぎて足👣ぴくぴくしてました笑い泣き

でも、終わったらまた視界が開けてテンション上がりますウインク

結局、先日の婚活相手は私の睨んだ通り社交辞令でしたが年齢より若く見えると何回か驚いていただいたのでまた他の人にも言っていただけるように頑張りますちゅー

私はあまのじゃくなのでアドバイスもらうより、褒められた方が断然やる気が出ますニコニコ

まさに、褒められないと伸びないタイプです。

社交辞令かもしれませんが謙遜し過ぎても可愛げがないので最近は謙遜しつつお礼も言うようにしてます。

ちなみ今もまだ肌もちもちしてます✨

ファンデの塗り方も聞いたので早速明日実践したいと思います。

ではまたニコニコ