お祝いパーティの衣装。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今週開催される会社の人の結婚お披露目会の衣装着てみました。

{E74D39C0-D368-461C-A653-1E43DEEDE6AB}

先月購入した半襟です。
{C797E611-6B69-45A3-BE37-27C90048C2C1}
せっせと縫いました。

帯を変えて。

{99C6166C-1B87-47C3-AE47-6F194124CFBB}

ちなみにこの襟にすると

{9EE85943-655A-448E-AA4E-8EFC99704062}



{962E0BAA-92F0-4B97-AE8E-8E05C0795227}

同化し過ぎて微妙です。

{773CCD63-E88D-41C0-B4AC-AE328E23FCAE}

最初はこれにするつもりでしたが。

{56788571-8081-4D90-B208-D6B3B7FCDC8B}

着てみたらびびるぐらい地味だったので却下しましたガーン

ちなみに飽きっぽくて却下されたパターンです。

{64A55940-EF74-48DB-91C6-47D05105ADC9}

却下の理由はクリスマスカラーなので。

{82021829-6320-4E10-A18D-01FF6846FB88}

これも派手でいいのですが秋っぽいのと襟が難しいので。

{BDC317B0-D6EE-473A-9348-92E266B3417F}

これは、ちょっと渋すぎるかと(-。-;

{13797471-49FB-42FF-96A7-CCB911E432AB}

一番無難なのですが襟が遊べないのとバックがどれにも合わないので💦

当日ぎりぎりまで悩みますちゅー

昨日、試しに来てみたら意外と着れそうだったので安心しましたウインク

後は、かんざしをさせるだけさしたいと思いますラブ

ではまたウシシ