先日の婚活続き&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわイヒ

一昨日のパーティーで第一希望の人とカップルになれなかったものの、当日何故か深夜にその方から📨が来ました❗️

確かカップルになってたのに何故⁉️

前にも他の人とカップルになったのに私を誘って来た相手がいました。

このパーティは、その場でカップルを発表せず帰りに渡される封筒で分かるのです。

カップルになれなくても、第二、第三に選ばれててメッセージカードが入ってる事があります。

自分の選んだ相手がカップルになったかを判断するかは、パーティー会場外でその方が立ってたら相手を待ってるのでそこで判断します。

ただ、封筒を開けるまではその相手が自分なのか他の人なのか分からないので開けた後の反応に困ります。笑い泣き

女子から行くフリータイムでも男性は目を瞑ってるのですが、まるで椅子取りゲームの様です❗️

その方の前には、JuJu似の女性が陣取ってました。
その方とカップルになったのかと思ったら違った様でした。多分。

しかも、📨の内容が【カップルになれなくて残念でした】っとびっくり

はい⁉️それは、こっちのセリフですが💦
普通、第一希望に書いたのにカップルになれなかった人が言うセリフです。

一番人気だったし、カップルになったはずなのに違ってたのかな⁉️
主催者のミスかと思いましたが、カップルになってましたよね⁉️って聞いたら相手がいなかったとか😥
何らかの理由で帰っちゃったようです。

私はこの方からのメッセージカード入ってたものの、カップルになってる相手に連絡しないので。

そして、ラリーは続きます。

そしたら、lineしてないの⁉️っと。

この方の🆔知ってたのですが面倒だったので。

で、検索したのにうまくいかず急遽🆔作りlineで会話しましたがもう夜中だったのと、あの去年のイケメン君ほど気持ちが高ぶらなかったのでそろそろ寝ますっと言っておやすみ💤っと言う言葉を交わし終了。

そしたら、次の日の夜lineが❗️あら、最近の人にしたらマメだし、まんざらでもないのかしら⁉️ッと思いラリーしてたら、【〇〇に住んでるんだよね⁉️】っと。
で、返事してからの事です❗️

〇〇遠いね【悲しい顔文字】

遠いね=脈無しと判断するので何故私の地元覚えてて遠いと思うのにわざわざ連絡して来たのか⁉️

この言葉聞くとかなり絶望的になりますゲッソリ

地元で探せればわざわざ遠征までしないのですが地元がほぼ週末しかやってないからなかなか行けないのと良い人いないのと、ほぼ収穫ないのでどうしても遠征してしまいます。

同じ考えの人多いようで同じ地域から来てる人多いようです。
先日もデザイナーさんなどいました。
流石にオシャレさんでしたが、他の店舗の上に似てるのとフリータイム喋れなかったので。

そして、遠いねに対してスルーしようかと思いましたが、自分がスルーされるの嫌いなので言葉にかなり困りましたが、やっぱりそうなるよねっと返して返事無しえー

そりゃそうだろうけど、何の為に連絡して来たのか⁉️カップルになれず寂しかったのか⁉️意味不明です。

一瞬でも、ノった自分が嫌になりますニヤリ

そして、一時未読。

朝を迎え一応見たら既読。夜中に見たんでしょうね。

そして、またかと軽く凹みながら仕事に向かいました💨

そして、職場に着いて何気に📱みたらその方からlineが来てました。

内容は、おはよう😃また〇〇に来ることがあったらご飯でも行こうっと入ってました。

社交辞令でしょうが一応それにのっかった返事をしました。

婚活してたら意味のわからない事が多いです。

ちなみに、購入品です。

{1EF6B313-8A05-49A9-9FD8-2E9991D32B53}

麻の葉柄の半襟⭐️さがみ

{C5EFE4EC-62BB-43DD-90E5-547192B2C236}

市松模様の半襟

今度のお祝いの席で着る着物の半襟です。

洋服が決まらず着物になりそうなので👘

二択で決めようと思います。

ではまた真顔