今日の婚活。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコ

今日のコーデです。

{20C80704-AD5C-4B81-B67B-B7CE7961AF75}

ボーダー⭐️無印

スカート⭐️アベイル

ライダース⭐️ラブレス

バック⭐️バレンシアガ

{BB954F1F-916B-4544-A4B0-58626592A96C}

ローファー⭐️GU

{8E3A2292-73B9-4618-A9EE-B5237F463378}

イヤリングはコットンパールです。

今日は昼に遠征地に着きまずは、買い物しました。

最初に行ったお店で店員さんにスカート褒めていただきました( ✌︎'ω')✌︎やった。

ついでに、コーディネート聞いて参考にしましたが見つからず昼食です。

ちょっと迷子になりたまたま通ったお店が気になったので戻りました。

たまご専門店でTKGか親子丼です。

かなり迷いましたが親子丼にしました。

食べてたら店員さんが生卵くれましたが意味がわからず隣のお姉さん見たら親子丼に入れてたので
真似したら卵の海でした🏖
隣の女子2人はTKGおかわりしてました。
食べ盛りの20代といった所でした。

そして、再び買い物しましたが目をつけてたイヤリングのお店が無くかなりショックでしたえーん

買うつもりだったのに。着物でも洋服でも合いそうな感じでしたので。期間限定のお店のようです。

仕方なく一通り見ましたがなかったので着物用の半襟を買いました。

これも、店員さんは良いというが私的には納得してないので帰って合わせてみようと思います。

そして、婚活パーティです。

久々にまっすぐ帰ってます💨

カップルならずでした。

そして、今日も知ってる人2人いましたが支障なしです。

今日は平日にもかかわらず人数多く誰が誰かわかりませんでしたが何人かいいかな?っと思える人がいたのでフリータイム積極的に話しかけました。

しかし、今日は超人気なくて凹んでます。

まぁしょうがないとして第一希望に書いた人からメッセージカードが入ってましたがその方は1番人気でカップルになってたようなのでこれはゴミ箱行きです。

今日は、買い物といい婚活といい不完全燃焼ですが、2人から年齢より若いと言われたのでそれを糧に頑張ります真顔

ではまたイヒ