昨日もボーダー取り入れました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはイヒ

昨日のコーデです。

{FAF89E1C-5534-4B20-AA9A-FF83EA50AC5A}

シャツワンピ⭐️coen

ワークシャツ⭐️ZARA

ボーダー⭐️UNIQLO

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

{E7A96C9E-C24A-4EEE-A84E-4FB798E6B139}

スニーカー⭐️コンバースハイカット

{2A756F35-380F-4F10-ACF5-5A7673DD9CDE}

イヤリングは1番お気に入りを💕

昨日は、先日バースデー婚活紹介編の相手の方のお店に行きました✨

正式な紹介ではなかったのですが、良い人そうでご飯も美味しく居心地も良かったので友達に付き合ってもらいましたニコニコ

一ヶ月ちょっと空いてたので覚えていただいてるか不安でしたが、保険で髪型とイヤリングを前回と同じにして行った所覚えていただいてました。

どの時点で気づいたかは不明ですがお店入ってすぐ奥の座敷に通してもらう時にそれらしき発言があり帰りにもまた来てもらってありがとうございますっといっていただき本当に良い人そうですウインク

殆ど話せなかったのですが、通わないとなかなか仲良くなれないので長期戦になりそうです。

婚活の合間に行けたらと思います。

そして、その後カラオケへ🎤

ストレス発散して来ましたよウインク

今日も遠征地へ向かってます💨

まずは、ガチで買い物です。

からの夜は婚活ですニヤニヤ

最近、その頃には顔も身体も疲れてますが気負わず頑張って来ます💨

ではまたニコ