スマイル君2号と新規開拓。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日、スマイル君2号ゲットしましたラブ

{0D6270B1-6DF6-4BFB-933E-541ECF13F77D}

何入れようかなニコニコ音譜

そして、先日職場の上司からの紹介の話が遂に決まりました❗️

今度は、男性上司からの紹介です。職場の人の紹介は3人目です。

今日いきなり呼び出され行くとその方が❗️

ニュアンス的にこの方が紹介してくれるというお話でしたが、今日に限ってメガネ、しかも仕事着の中でも微妙な感じでした。

最近、首が荒れてて洋服の選択肢がかなり少ないですゲッソリ

超仕事が早くちゃくちゃくと話が進み日程がこのブログ入れてる間に決まりました。

どんな人かだけ軽く聞いておきたい所です。

ちなみに明日は、先日のバースデー婚活紹介編のお相手の方のお店に行きます🍹

あまり話せなかったのでよく分からずで、明日お話できればいいのですが。

明後日は出張婚活。

来週は職場の人の結婚パーティ✨

明後日はこの時の衣裳とプレゼントをガチで探します。
決まりそうにないので着物も検討してます。

そして、次の週は紹介の方と会う事になりました。

紹介のいいところは、知り合いを紹介するので基本不誠実な方は来ないかな⁉️っという安心感。
悪いところは、断るのも気まずいし、断られるのもきっと凹むと思います。
でも、うまくいったときはまさに凄いと思います✨

パーティなど自分で出向く場合は、二度と会わないので断りやすいし、何かあっても誰にもしられないので楽です。

ただ、どこの馬の骨方分からないので見抜くのが大変です真顔

取りあえず楽しんで来まーすニコ

ではまたニコニコ