40独身女の独り言。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は天気が良く暖かい一日でした🌞

今日もぼやきたいのですがその前に昨日、夜桜が綺麗だったのでパシャり🌸

{A834383A-0F60-42C0-8B87-873C449B90A5}

映りが悪かったですが、水面に映る夜桜がとても綺麗でした✨

ここで、一句と言いたい所ですが前後の文章が見つからないので私らしくぼやき川柳といいますか
婚活川柳ですデレデレ

頻繁に
連絡くるのは
業者だけ

婚活されてる方はお分かりかと思いますが婚活パーティーに行くと色んなパーティ主催会社から毎日割引✉️が来ます笑い泣き

怖いのが何らかの理由で他の人に写メなど見せてる時に割引✉️来たらどうしようとソワソワしますニコ


最近、恋愛にすら発展せず気に入っていただいてもその場だけ⁉️で熱心に連絡くれる方がいないのです滝汗

私もその程度なので同じくお礼の✉️以降ほぼ連絡しないです。

心折れましたが、来週は出張婚活、再来週はお祝いのパーティがあるのでどのあたりでエステに行くか迷ってますおねがい

今日も、お客様の男の子のお子様が可愛すぎてメロメロでしたラブラブラブ

懲りずに頑張ります真顔

ではまたニコニコ