抹茶の誘惑に負けた日。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

今日は、ADというかショムニのような働きっぷりで疲れた一日でしたニヒヒ

今度職場の人の結婚お披露目会の衣装とお祝いを探すも見つからず疲れてカルディの珈琲が飲みたくて入ったところ抹茶だらけで誘惑に負けて久しぶりに止まらないあれを書いました。

{2FBCD227-B533-431D-B21E-34F658D652B4}

抹茶きな粉ねじりです❤️

抹茶ラテはお初ですが先日スタバで飲んだ抹茶ラテが美味しかったので書いました。

そして、レジ前で先日アメリカ土産でいただいたリンドールのチョコを発見ラブラブラブ

テンション上がり価格を見て唖然ガーン
5個入って400円代❗️
高過ぎるぅーえー

流石に諦めましたが日本でも買えるんですね。

今度のお祝いで先日買ったGUのレーススカート履くつもりでしたが白だからどうかなぁと主役の新婦さんに聞くと白着るというのでまた探し直さないとガーンガーンガーン

でも、聞いててよかったですニコニコ

明日、しまぱとしようかな?っと思ってます。

ではまたキョロキョロ