今日のコーデ&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は、ご近所コーデです。

{E9F2E294-87D4-4F68-9701-A8251212F4DD}

ニット⭐️GAP  ジェネレーション
ボーダー⭐️UNIQLO
デニム⭐️ZARA
バック⭐️TK  MIXPICE

{43A31A86-AB23-4EC0-9BAC-17C961AF10E8}

ローファー⭐️GU

今日は、誰にも会わずどうでもよかったのでノーファンデで出掛け鏡を見ると本当に酷い顔でしたニヒヒ

ホント誰にも会わなくて良かったですガーン

休日は、ボーダー&デニム率かなり高めです。

でも、どうしてもイヤリングをしたかったので今日はこれです。

{E041D014-B562-460C-982F-7BD5F7B253C5}

しかし、このタイプ無断したら紛失します。
ちょっと試着しようものなら外れます。

全く要注意です⚠️

あー早く他のイヤリングが欲しいです。

昨日も探し回りましたが見つからず来週遠征時に見たいと思います。

来週は、婚活というより買い物メインですニコニコ
むしろそっちのが楽しみかもルンルン

40になってからかなりクールダウンしてモチベーションが上がらず先々月のようにガツガツ婚活する気になれなくなりましたショボーン
あの勢いはどこへやらキョロキョロ

半分諦めでしょうか⁉️
婚活の場に行ってもカップルになってもフワフワしてますzzz

無理なのではっと思うようになりやばいです⚠️

唯一の戦友は最初に出会った方と復縁し上手くいってるようでこの人に決めようかと言ってます。
最近、のろけやら、相手の方のタイプが痩せた人よりデブのがいいとか、背が低い人はスタイルが悪いとか、これは他の情報らしいのですが、身長180センチ=Fカップだとかいちいち突き刺さり凹みますえー
ものすごく痩せてるわけでもなく、背もどちらかといえば低い方ですが自分が否定されてるような気分になります。
この人に好かれなくてもいいのですが何か自信無くしますショボーン

羨ましいやら、寂しいやら複雑な心境で自分の心の狭さにがっかりしますチーン

戦友がいないとモチベーション保つの大変です滝汗

今日は、しまぱとしてきました。

{9A991DD7-394F-401A-ACCA-57FE43756039}

買ったのはアベイルですが💦

今度の結婚お披露目会にも着れそうだし、婚活でも着れそうです。

しかし、トップスが〜えーん白着たい衝動にかられますが何とか我慢して他の色で探そうと思いますニコニコ

今日も今から夕食作りですがかなりやる気がないです。

ちなみにナスとピーマンとミンチの甘辛炒め。
トマト🍅とキノコのサラダ。のみです。

ちょっとやる気なさすぎてそれ以上思いつきませんが頑張ります。

ではまたニコ