昨日のデートコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

みなさまこんばんわウインク

昨日のコーデです。

{BE8FDE50-E126-44D0-945A-B6C14DDEAA17}

ニット⭐️チャオパニック

カットソー⭐️ルカ

デニム⭐️ZARA

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

時計⭐️アガット

{357B6870-2555-4BCF-8974-09757555F1D9}

ローファー⭐️GU

{CBD48BB8-4E98-4221-A3A8-3855CBE78BF1}

先日買ったイヤリングしました✨

昨日は、首が荒れて汚かったのでノーネックレスでした。

先日の、婚活パーティ地元版でカップルになった方と飲みに行きました。

かなり深い話になり、結婚したいタイプか⁉️とか子供は何人欲しいか⁉️どっちがいいか⁉️
結婚したら仕事はしたいか⁉️など聞かれてもう付き合うとかそんな話かと思い、気持ちがついて行かぬまま焦ってたら、等の本人は結婚願望なくてどっちでもいいそうですポーンポーンポーンそこまで聞いておいてぇえええ〜滝汗滝汗滝汗っと驚きが隠せませんでしたゲッソリ

そして、結婚してからの家事の分担の話になり自分は仕事で帰って疲れてるから家事はお掃除ロボットとか食洗機は欠かせないのだそうです。

勿論あったに越した事はないのですが手伝う気ないのか⁉️ッと疑問に思いちょっとドン引きしました。

引いたのがバレたのか⁉️変な事言った⁉️って言われましたが笑って誤魔化しました。

で、更に驚く事に前日も前々日もデートしてたようです。
焼きそばんかと思いドン引きでしたゲロー

すぐに連絡なかったし、社交辞令と思ってたら私的な期限3日後ぎりでお誘いの連絡ありました。
誘い方が平日限定なのでパーティに行く為か他に誰かいるのか?っと思ってましたが聞いてびっくり‼️

ちなみに前日は25歳、前々日は30代。
婚活してたら同時進行もありだと思いますが正直過ぎてびっくりしました。
モテるじゃないかポーン

なので、私も先週デートした事話してたら婚活ネタが止まらなくなり機関銃のように喋りましたてへぺろ

こうなりゃ同士なので、どうでもいいやと思いついぶっちゃけ過ぎちゃいましたニヤリ

相手の方は、元カノと別れて間も無く婚活パーティ行きまくりで一枚上手でした。

一緒にいてくれる人がいいそうです。

しかも、元カノが別れて美化されててそれを超える人を探してるとか(⌒-⌒; )

私は魅力不足でますます無理です滝汗滝汗滝汗

冗談ばかりで話しやすいので友達には良いのかもッと思いました。

なんてったって同士なので話が分かり男の意見も聞けますから。

気に入ってるとは言っていただきましたが色んな人とデートしてると聞くと真実味がないですチーン

うまくいけば楽しいし、結婚の可能性もゼロではないようですが…。


とりあえず、ご馳走になったお礼も含めて軽くlineしたら、また飲みましょうって帰ってきたので社交辞令かもしれませんがまた誘って下さいと返しました。

私はいつまで婚活しなければならないのでしょうか⁉️

昨日の方にも相談したら何の根拠か⁉️半年以内に
見つかるよっと。

この間の占い師といい本当にその通りになればいいのですが。

なんだかんだ5時間飲みましたキョロキョロ

今日は早く寝ますぐぅぐぅ

ではまたニコニコ