エステに向かうコーデ&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は、ほぼ人生初⁉️のエステに行ってきましたよ口笛

{D3022947-5476-427B-9A2C-D1D07A9D61D8}

ワークジャケット、デニム⭐️ZARA

中にUNIQLOのコンパクトライトダウン着てます。

ネルシャツ⭐️niko  and  …

バック⭐️シャプリエ

{ACDA7CF7-9276-473A-A320-DCA70E5ACA11}

靴⭐️GU

今日まで体験無料だったのでお願い

最初に泡の石鹸が顔に塗られ、その時点でしゅわしゅわと引き締まるイメージでした。
で、確かマイナスイオンをあてていただき、その後に顔のマッサージです。

韓国式らしく、ごりごり痛気持ちよく癒されました。

テレビで、見るように顔半分終えて顔の違いにびっくり❗️
目が開いた感じです。

老廃物が凝り固まってたらしく、小顔効果もあるようです。

肩こりは、ほぼないのですが肩甲骨にこりが多少見られ超音波あててもらい気持ちよかったです。

終えて、ビフォーアフターの写メ見せていただき爆笑してしまいました爆笑

まず、目が違います。
そして、艶、顔の表情が全く違います。

ミーファという韓国コスメを使わせていただき良かったのとテンションが上がり美意識も上がったので色々買いました✨

{ADAE1C2D-22A0-4E79-BC1D-B73BEF61FD5F}

まずは、オレンジの箱が72時間効果持続の馬油、
そして、ピンクが口紅(落ちないとか)、アイライナーにインラインのアイライナー、そしてチークまで購入しました。

今月まで割引だったのもあり購入しました。

もう一つ気になるアイシャドウがありましたが欠品だったので次回購入します。

久々に大人の贅沢と自分へのご褒美が出来た気がします。

帰りにコスモス寄りました。

{998A5650-D33C-4165-8A1A-5CE9966711CE}

お気に入りのチョコパイ抹茶味リピ買い。
そして、ポッキー。

そして、ついに米麹入荷してたので購入しました。

{B990191B-F899-402C-BC22-76B9AF7C913D}

甘酒作ります。
今日、エステの方にも聞いたのですが豆乳150ccに甘酒大さじ3杯入れて飲むと効果的だと聞きました。

早速作ってみたいと思います。

そして、今日はホームでの婚活ですので今から腹ごしらえして着替えて行ってきます。

頑張ってきますニコニコ

ではまたニヤニヤ