昨日の婚活日記。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございますニコニコ

今日は、昨日と打って変わって良いお天気です晴れ

{6BA1C7FA-C865-4B05-ACBD-0781169528EC}

写メ撮り忘れでこれのみです。

ニット⭐️無印

ライダース⭐️ラブレス

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

ブーツ⭐️persimmon

{45307D56-B1C1-4AA9-BEF0-DC405934FFBE}

イヤリングはコットンパールです✨

昨日のエステの効果半端なく帰っても肌がツヤツヤでした爆笑

しかも、触ったらしっとりラブ

また、行かなきゃニコニコアラフォーは老化との戦いです真顔

さて、昨日の婚活です。

昨日は、久々のホームだったので緊張感はなくいつも通り婚活テーマソング(私だけの)を聴きながら会場に向かいました。

席の位置的にみんなは、見渡せませんでしたが斜め前の席の人がイケメン風⁉️
年齢はみえませんでしたがゼロが見えたのでたぶん30かな⁉️

若すぎる。

8つ下でも申し訳ないと思ったので。

パーティが始まり遅れてる人が続々と入って来ましたが、しかし❗️会いたくない人がポーンポーンポーン

半年前にお見合いした相手が入って来ました❗️
縁があるのでは⁉️と思うぐらいよく会います。

昨日、エステの効果か鼻づまりも治りすっきりしてたのに目があった瞬間びっくりして鼻水が出ました❗️

この人が回って来た時(そうよね?)っと気さくに話してくれたので気まずさがなくなり婚活の愚痴を聞いてもらいました。

婚活で鼻垂れでは選んでもらえないので途中までハンカチで押さえてました。

途中で治りいつまでもハンカチで押えるわけにも行かずフリータイムに入ったので外しました。
鼻から異物が出てないか気になりましたが鏡で見るわけにも行かず、トイレ休憩もないのでそのまま続行。
相手の目線が鼻にいってなかったので大丈夫だと確信!


フリータイムは、すぐに来ていただけなかったのでビビってたら、占いの出来るおじさまが来てくれました。

自己紹介の時に特技占いっとあったのでさっそく失礼ながらコイン占いしてもらうと大吉でした❗️

近いうち良い人に巡り会えるよってラブキラーン✨
もしかしたらこのパーティかもよって。

自分も私の事良いと思うけど年齢とか気にする?って聞かれ答えに困りました。
流石にアラフィフは無理なのですがはっきり言えず連絡先を聞かれたので交換しました。


確かに、別の人でしたが入って来た時は、おじさんっぽかったけど、話したらイケメンでこの人洋服が原因だっと思う人がいました。

もう1人話しやすい人がいてアウトドアマンでした。

私は、迷った挙句この2人と一応若手のイケメン風を印象カードで丸しました❗️

マッチングしてたのは、アウトドアマンのみ、

この人はフリータイムに2人目の近くにいて、3人目で座ってくれたので待っていてくれたのかもって思いました。

そこで、連絡先交換❗️

この人のみ最終で書いてカップルになりました。

昨日のパーティは、女性8人、男性11人で6組カップル誕生しました❗️

凄い確率です。

司会者が最終の告白タイムの時に気になる人いたら連絡先スタッフに渡して下さい❗️みたいな事言っててこのパーティで500名以上が結婚してます❗️って聞いてびっくりしました。

この後、カップルになった方とお茶して帰りました。

まぁ、どうなるか分かりませんがニコニコ流石に今日は、おとなしくしとくとして、様子見て無理だったらまた遠征しますニコニコ

ではまたウインク