フラワーアレンジメント | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は、フラワーアレンジメント教室に行ってきました。

{C899B942-E8C8-4995-8FC1-A6A784FE75C7}

今日は、迷いが多く上手く出来ずに先生に手直ししていただきました。

そして、ショッキングな事がポーン

先月、お会いした生徒さんに先月の若い人がいないねぇってポーンポーンポーン

もう1人私より若い人がいるのですが先月来られてなかったしどう考えても私の事です。

確かに先月は休みでニット帽被ってて今日はマスクで目元も疲れててしわしわえーんまさに老婆です。

若い年齢でもないですが私ともう1人除いたらみんな年上なのです。

アラフィフかそれ以上❗️

あえて黙ってましたが、私と気づいたようです。

化粧変えた⁉️とか色白くなった⁉️とかパーマかけた⁉️とか⁉️言われましたが正解は、パーマだけです。

そこは、職場の人すら気がつかないレベルですが、化粧はマスクしてたので化粧直しもあまりせずにいました。

そんなに今日は老けてみえたのかショックでしたチーンチーンチーン

明日は、知人の勧めでエステに行ってきますニコニコ

そして、夜は地元で婚活です。

こんな顔で行くのか⁉️不安ですが、行ってきます。

明日は、ホームなのでまずは、遠いと言われない事が何よりですニコニコ

ではまたニコ