デートコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様今晩はニコ

今日は、先日パーティーでカップルになった方とご飯に行きました。

{0E239A26-4A3D-46AE-96D9-460540724672}

ニット⭐️ドレステリア

スカート⭐️GU

時計⭐️アガット

ネックレス⭐️AHKAH

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

{21836ACD-B1FC-4AA3-B96A-8A1F3E299CD5}

コート⭐️

{A448E261-E4DD-441F-A040-A721168A3DC5}

ブーツ⭐️persimmon

{7CB4ECF4-75F3-432B-9A42-C5278BA7CC81}

イヤリングは、コットンパールのを付けました。

GUのをスカートなかなか良いです。

コスパ高めです。

ドレステリアのニットが登場出来て良かったです✨

今日も、相手の方に洋服褒めていただきました。

さて、今日は昨日から花粉症だか風邪だか分からずに体調が地味に悪く風邪薬💊飲んでましたが夜中喉が痛くてやっぱり風邪だったようです。

今日、朝起きてだるくて声変わりしてますので、多分普通の人なら中止にしてたと思います。

ドタキャンするのが好きじゃないのと約束が夜だったのでイソジンでうがいしたり、休みの日はしない朝白湯に蜂蜜入れたり、生姜紅茶のんだりして何とか元気になりましたので行ってきました。

デート場所が遠征地の為遠く感じました、

こういう時、地元民がいいと思いました。

初デートキャンセルするのも嘘っぽいしあんまり先延ばしにするのは嫌だったので。

普通に飲みに行きお茶して帰ってるところです。

特に盛り上がらなかったのと、次の約束してないのでこのまま流れるのではないでしょうか⁉️

今週普通にパーティーの予約しちゃいました。

風邪を治さねば。次回は久々の地元版です。

最近、人を好きになれるかすらわからなくなってきましたがぶっちゃけ年下のが楽しいのは確かなようですてへぺろ

ではまた真顔