アメリカ土産。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

昨日、出張で帰国してる義理の兄からアメリカ🇺🇸土産と台湾のお土産いただきました。

{5A4356B4-5D0E-4D19-A33C-C52A7FB543F1}

手前からチョコ🍫

塩味のアーモンド。

ここまで!アメリカ土産。

奥の缶が頂き物のようですが、台湾のお茶です。

台湾は、私も行った時に九份の千と千尋の舞台になったカフェで飲んだお茶が美味しかったので買えばよかったと悔やんでます。

まだ、チョコしかいただいてませんが超美味しいです。

夏前ぐらいに家族で一時帰国するのでこのチョコリクエストしたいです。

最近、ガーナチョコ🍫を食べて満足してましたがアメリカのチョコもやばいですニヒヒ

いつも、お土産のチョイスがナイスです✨

私も、アメリカ行けるかなぁウインク

たまにlineのテレビ電話で話してたのでそんなに寂しくないのですが、久しぶりにも姪っ子、甥っ子にも会えるのが楽しみです。

ではまたキラキラ