婚活あるある、衝撃編&レポート。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ無気力ピスケ

まずは、先日カップルになった相手のお話です。

あの後、時間も遅かったので軽くお茶しそこでもう一度プロフィール交換。

たわいもない話をし、連絡先を聞いて来られたのでlineの交換。

帰り着いてからでは、かなり夜分になり相手が翌日仕事だったので帰りのバスでご馳走になったお礼と気をつけてという内容を送りすぐに絵文字付きで返ってきました。

次の約束をしてなかったので不安ではあったのですが、翌日の夜ご飯のお誘いメールしました。

その日は、返信来ず寝てるのかなぁっと思い翌日になっても既読にならず今にいたっておりますショックなうさぎ

印象カードに丸もなくフリータイムも来なかったのでカップルになった事が不思議でしたが、やはり間違ってカップルになったのか?自分に丸くれたからカップルになったもののその後会って違ったのか真相は不明ですが、本当にカップルになっても安心出来ないですサッ
たまにこういう話を聞きますが自分がこんな目にあうとはあんぐりうさぎ
未読なのか?ブロックなのか?大して変わりませんが、人としてどうかと思いますムキー

今日も、別のパーティへ。
今月、始めに行ったおじさんだらけの中にいた1人と遭遇あんぐりうさぎ

そして、友達の事をもうプッシュしてる人に遭遇あんぐりうさぎ勿論知らないふりしましたが友達に報告しました。

今日は、友達も元々予約してたのですが先日カップルになったのでキャンセルしてたので来なくてよかったと思いますショックなうさぎ

パーティ前にお茶をし、それぞれ別のパーティに行きましたが2人とも収穫なしでパーティ後落ち合いました

モチベーション下がりつつありますが、もう少し頑張ります真顔

ではまたやる気なしピスケ