今日の婚活。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわやる気なしピスケ

今日も、おみパ行ってきました。

今日のコーデです。

{2BDC2D05-F855-4EC7-89F6-AF3368A18852}

チェスターコート⭐️エストネーション

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

ニット⭐️UNIQLO

スカート⭐️しまむら

ショール⭐️エピス

{C16AA564-26E7-4FDD-8842-D355C25BE9DF}

ブーツ⭐️バーニーズニューヨークで。

今日は、地元版です。

男性9人女性12人でした。

今日、年齢層よく見てないからか時間が変更されたからか男性がみんな年下で何故か20代も4人いました。

もしかして、今日場違いなのにきてしまったのではと、思いフリータイムのに相手にすみませんといいました。

隣の女性も同じだったらしく謝ってました。

良い人いなかったので、第一希望も何もなかったのですが、白紙で出すのもまずいかと思ってとりあえず出しましたが、今日は早く帰りたくてしょうがなかったです。

1人もいないとテンション下がります。

ちなみに最終は白紙で提出しましたショックなうさぎ

同じパーティ続けていくと良い人いないですねチーン

今日は人数少ないのですぐに見渡せたのでメモも取りやすく後、この人で終わりか?っと楽しみがなかったです。

昨日は、16人もいたので把握出来ず芸能人に例えてました。

ちなみに私の前に座ってた人がパティシエの鎧塚さん、そして次にやってきたのが長門裕之さん、
そして、あばれる君などの面々です。

個性が強くミュージシャンっぽい話し方する人は、ビジュアル系などあだ名つけてたのでわりとどの人か判断出来ました。

昨日の方々のが話が弾み楽しかったです。

今日は、人数少ないのでフリータイムの時間も長く何回か沈黙になりました。

また、次回の婚活でやる気なしピスケ

ではまたカナヘイピスケ