昨日の婚活続き。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはとびだすうさぎ2

昨日は、本当に疲れて爆睡してました無気力ピスケ

お洒落BOYと間一髪で会わずに済んで良かったです。

これも、私の便意に感謝ですニコもう少し早く行ってたら鉢合わせしてました。
ある意味タラレバですデレデレ
食事中だったらすみませんおーっ!

こういう事も予測はしてたので、夕方🆖確認する前にもう一つ同じ時間帯で近くで開催のパーティの空き状況を確認した所、二席あいてたので最悪そこに行けばいいと思って電車に乗り込みました。
こういう状態なので友達と約束してドタキャンするのも悪いので昨日は純粋に出張婚活のみです。

友達も先日、同じ目にあい鉢合わせしてしまいましたが逆に連絡取り合ってます。

で、キャンセルしたのがパーティ開始5分前あんぐりうさぎ

夕方確認して安心したので、もう一つのパーティ会場調べてなかったのでそういう余裕も時間もなく動揺してたので友達に報告❗️

私は、交通費使って遠征までして何しに来たんだあんぐりうさぎっと

パーティ開始二時間前に到着し、腹ごしらえしてウインドーショッピングも2〜3件しただけでこのまま帰るなんてお馬鹿すぎる。交通費ムダ使いです。
一人お茶なのでお金はかかってませんが、お腹空いてたのでうどんにするか迷いましたが、長居できないし、カフェにしました。

ギリギリに予約するお洒落BOYに腹が立ち、次回は直接本人に聞くか⁉️とまで考えました。
この人も常連なので🆖確認の為連絡先は残してました。
ある意味同士なので、相手も人数の一人が私ではムダになるだろうし、私も嫌です。
でも、気まずくて連絡取るのも微妙ですがそれが一番だと思います。
パーティ会社も教えてくれればいいのに。
またもや、タラレバですウインク

で、友達にお洒落BOYの悪態ついてたら、もう一つパーティあるよっとポーン

昔、行ったパーティです。
でも、ここは年齢のくくりが私が最年長になるか逆に高齢なのでノーマークでした。
しかも、元彼がこのパーティ出身で私とカップルになり、付き合い別れ話になるたびこのパーティに行くの⁉️っという下り。
その可能性もあったので避けてました。
この人こそ、スッポンのようにしつこいので会ってはまずいです。
でも、平日だし行くなら土曜だと思ったので運に任せることにし、大丈夫でした。

昨日のは、年齢聞いてはいけないパーティだったので、普通なら絶対行きませんが交通費出して来てるのでこのまま帰るのもシャクだったので予約しましたあんぐりうさぎ
ほぼ、満席だったのでギリですとびだすうさぎ2

友達のファインプレーですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

時間もあったので、歩いて会場へそして、疲れきったのでトイレで顔確認つながるうさぎ

ようやく会場へ着くと一番乗りだったのでまたトイレへあんぐりピスケ

昨日ほど、トイレに行った日はありませんショックなうさぎ

で、時間になったのでトイレのドアを開けると3名ほど男性が。
その中にちょっと良いかな⁉️ッと思える方がカナヘイハート

男性は続々入ってくるのですが女性がなかなか来ません。

ようやく揃ったので男女の割合調べたら男性が一人か二人多いのでフリータイムは安心。

で、見渡すとわりとレベル高いほうだと思いました。
男性16名ほどいました。

ただ、人数が多いので一人2分程度。
プロフィールも全て見る暇ないです。

で、ようやくその方とご対面。

出張婚活でしたが、この方地元ではなかったのとなかなかの好条件、好印象ですちゅー

やっぱりこの人だっと思い、後もう一人遠方ではありますがちょっとなまりのある、黒縁メガネ素朴さが気になりこの人もチェック❗️

もう一人、地元民ですが私の好きな黒縁メガネの公務員の方。でも、年収白紙でした。
少なくても書いてる人えらいと思います。
この人のみマッチングしてました。

このパーティは、最初に印象カードとアプローチカード二枚出します。
もう、アプローチカード出すのっと⁉️
わかるわけないです。

他にも、大好きだったバツイチイケメン君系の若手2人いましたが20代に見えたのでさすがに遠慮しました。

人数が多いので3名まで書いてくださいと言われ、先程の3名書き、アプローチカードは、断トツ気になった人と素朴黒縁メガネ君にしました

余談ですが、おすすめテレビ書く欄があり、一番楽しみにしてるのが『奪い愛、冬』です。
面白すぎですニヒヒ
水野美紀さんと倉科カナさんの演技がオーバーで昼ドラ見てるみたいなどろどろ感です。

でも、この場で書くのはどうかと思ったのでタラレバにしました。

で、フリータイムです。

3回あり、来てくれたのはアプローチカードくれた2人と私が選んだ素朴黒縁メガネ君でした。

素朴でいいのですが、やはり遠いのと手が震えてたのが気になり最終は丸すらされずフリータイムも来ていただけなかった断トツのあの方のみ書きました❗️
危険な一本勝負です。

カップルは4名でした。

どう考えてもカップルになるわけないので人ごとのように良かったわねっと聞いてたらまさにあの方の番号があんぐりうさぎ
やっぱり素敵だったのでどの人どのカップルになったのかと思ったら自分の番号を読み上げられましたポーンポーンポーン
思わず、エッと声出してしまいました。

もう一度自分とバッチの番号と机の番号を見ましたがやはり私です。

何かの間違いではないかと、帰りに受付で聞こうかともおもいましたが、他に人がいたので下に降りました。

待ってくれていました。

思わず私で合ってますか?っと聞くところでしたが、とりあえず歩き、彼はパーティ初めてだったらしく、私を先輩と呼びました、

心の中で年齢も多分先輩よっと思いましたがのみこみました。

で、お腹すいてたのですが、相手の方は食べて来たというので軽食にしました。

遅い時間だったので少しお話しし、Line聞いていただけたのですが、次の約束しないまま帰りました

どうなるかわかりませんがなかなかの好条件だと思います。

年齢を明かしてないのが気になりますが。

こういう所に来てるから気にならないのか⁉️

でも、年齢を言って拒絶されても嫌なので早めに伝えて判断していただきたいです。

この方はパーティで話した時は36ぐらいかなっと思いましたが改めて話すと落ち着いており意外にもう少し上かな?っと思いましたがよくわかりません。
お仕事上の立場から落ち着いてるのだと思います。

なんだかんだ、お洒落BOYと友達に感謝ですカナヘイきらきら

昨日の、元々行くはずだったパーティ次第では今日の朝も地元で行くつもりでしたが、遅くなったので予約しなくて良かったです。

夜の部は予約入れてたので行ってきますとびだすうさぎ2

ではまたてへぺろうさぎ