婚活あるある(ぞっとする話) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわカナヘイうさぎ

今日から怒涛の婚活日の始まりですあんぐりうさぎ

遠方の方に行きましたつながる花2

しかし、アウエイに1人で行くのはテンション上がらずでかなりやばかったので音楽何回か聴きました。

で、会いたくない人調べを昨日と今日の電車乗る前16時くらいにチェック。
被ってないので、そのまま会場へ。

エレベーター降りると目の前が会場で並んでました。

ふと2人前の頭に見覚えがっポーンポーンポーン
アウターからボトムスまでチェックし、やっぱりそうだ滝汗滝汗滝汗
私とデートした時の服装だったので。

まさに、最近カップルになって訳あって終わったお洒落boyショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

緊張の為お腹痛くなりトイレに戻ったばかりに直前確認する暇もなく面倒になったけど、まあ夕方確認したら大丈夫だったし、もし会ったら会った時と思い開き直りましたがやっぱりただでさえ、初会場で緊張してる中相手の姿見て心拍数が上がったので、10秒でUターンしてエレベーターへゲッソリゲッソリゲッソリ
既に下に下がってたので焦ってボタンをドラマのように押しましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

頼むから気がつかないでっとチーン

この間、地元で同じ事した相手の気持ちが分かりました。

友達も元彼と鉢合わせしてました。

パーティに行くとこういう事あります。

降りて速攻パーティ会社にキャンセルの電話をしたら予約してますねっと💢

危うく、鉢合わせする所でした。

本人に確認したほうが早いのですが無気力ピスケ

この前の方とも上手くいかなかったようです。

誕生日が近いので来るかな?っとは思いましたが本当に来るとはショックなうさぎ

会ったら会ったでアドバイスしてやりたい所ですが気合いピスケ

人の事言ってる場合ではありませんが教えてあげたいです。

焦りすぎよっとやる気なしピスケ

今日の婚活話後半へ続きます。

ではまたニヤニヤ