昨日のコーデ&購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわやる気なしピスケ

最近、仕事も婚活もハードな日々ですアセアセ


昨日のコーデですが、やはりやる気がなく先日のコーデにバックと靴を変えただけです。

{5A7663A7-EDE3-4C7A-AF29-8BD2B0AFD0F5}

バック⭐️バレンシアガ

サイドゴア⭐️persimmon

相変わらず、イヤリングの方が気になるので買いました。

{A9ABD045-F4F0-4B4F-8DDB-2AC32BA610EF}

ブラックダイヤ風です✨

下がるタイプがどうしても欲しくてカナヘイきらきら

他にも候補があったのですが、また今度遠征したときに購入します。

しかも、落とす可能性があるので。

昨日も、遠征でしたが交通費など経費がかかるので他にあまりお金かけれないです。 
婚活パーティー自体は無料招待もあるのでたいしてお金はかかりませんが、遠征率が高いために交通費がかさみます。

収穫がないと、私は何しにここまで来たんだっと思いますチーン

でも、久しぶりに洋服にトキメキを感じましたつながるうさぎ
春物はピンクなど綺麗な色が気になりますね。

この間、地元版で上から男に会いました。

職業を聞いたらあまり言いたくないのか教えたがらず、カップルになったら教えてあげると❗️
その場では、そうですよね〜、私も詳細は仲良くならないといいたくないです。っと返しましたが
内心(何💢あんたとカップルなる気ないし、だいたいあんた中間印象ですら選んでないし)っと思ってました。
この方は上位ではないですが私を選んでました、
自分は選ばれてもないのによく言ったなっと思いましたショックなうさぎ

最近、いらいらするのでそろそろ休息が必要です無気力ピスケ

先日、知り合いの女の人に婚活もいいけど、たまには息抜きしなさいっ。っと言われてたので明日飲みに行ってきます。

この方は、50近いのですがモテ女で10年前もバツイチでしたが彼氏と同棲、年の離れた外国人から気に入られたり色々話を聞いてます。

先日、久々に再会しその方と続いてるのかと思いきや最近また別の彼氏がポーンポーンポーン

モテる人は年齢関係ないといいますがそれにしても凄いですポーン

明日、学んで来たいと思いますカナヘイハート

最近の婚活と仕事のストレスがたまってるので連れてってもらうことにしました。

発散して復活してきますとびだすうさぎ2

ではまたカナヘイピスケ