天然な母の話② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニヤニヤ

久々の母の話です。

今朝、テレビ見てたらももクロが出てましたカナヘイきらきら

で、横文字と芸能人の名前が特に苦手な母❗️

また、思い出そうとして言った一言がっ

『あっ  ももいろクローゼットねっ』っと母ポーン

いつも、ながらにあきれて最初は笑いが出ませんでしたが、タイムリーにクローゼット開けてたので、『クローゼットはこれっ( ̄^ ̄)』っとツッコミを入れた物のじわじわと笑いが込み上げてきて吹き出してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前半しか似てないやんっと思ったもののももいろクローバーゼットなので確かにっと納得ニヒヒ

いつも、元気な母親ですウインク


ではまたとびだすうさぎ2