昨日の婚活コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわカナヘイうさぎ

昨日は、婚活DAYで報告する事が多く珍しく2件も更新してたのに、コーデアップするの忘れてましたカナヘイピスケ

多分、今珍しく洋服に興味がないからですあんぐりピスケ

何故なら、婚活の連続の割に収穫なし、デートするの相手無しだからかと思います。

今まで頭の中の円グラフで洋服が半分は占めてましたが、今多分10%ぐらいですとびだすうさぎ1

前代未聞の緊急事態ですあんぐりうさぎ

色んな人のコーデブログ見て寝るのが日課で、SNSもファッションと美容、髪型を主に見てましたが今は、恋愛の記事ばかりみてます💦
勿論、コーデも決まった人のは見ますが流し見です。

最近、知り合う人と続かないため自分が可笑しいのかと思いみてしまいますが、割とタブーとされてる事はやってないようでしたとびだすピスケ2

また、語りすぎてコーデ載せ忘れそうなのでここで。

{373F9D48-109F-4E4E-B7D0-BE1B6F9E3155}

コート⭐️アーバンリサーチロッソ

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

{31158F1F-8AD6-4B65-8E95-37FBD23F4F1B}

ワンピ⭐️coen

カーディガン⭐️アーバンリサーチ

{68C73790-E8FF-4569-86F5-3E65576E9CF8}

{245F9ED2-D8B3-4997-B74B-5F4F94F5A558}

ブーツ⭐️バーニーズニューヨークで。

多分、その理由に婚活服を買うのが嫌なのと、慣れてきてこんなもんかとデート用に買った服などを婚活服にしてるので、まるで婚活の制服のようですてへぺろうさぎ

しばらく、同じようなコーデが続くと思いますがお許し下さいつながるピスケ

最近、メルカリは良く売れるのですが、私自身は売れませんショックなうさぎ

婚活に疲れたら、ボルダリングでもしようかと思います。

最近、若干おミパ慣れして一人でも行くようになりましたが、話す内容が同じでちょっと飽きてきつつあります。

大抵、趣味について突っ込まれるので同じ返しになりどこかプロフィール変えようと思ってます。

趣味は今の所は変わらないので、自分の性格を書く欄がありますが、そこを変える予定です。

詳細はかけませんが、何年か前に上司から私を知るのに時間がかかると言われた事があり、まさにあの食べ物に似てるとその当時から思ってました。
乾燥したあれです笑い泣き

歳と共に職場でも自を出せるようになり、少し変わってはきてますが。

年齢、色気、美貌、ここはどうしても変われません。

おみパで思うのは、相手のプロフィールが普通過ぎると何を聞けばいいのか分からないので私も時々変えようと思います気合いピスケ

ではまたとびだすうさぎ2