久々のオフコーデ&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわとびだすうさぎ1

今日は、久々の自分らしい⁉️コーデです。

{228E443C-8B87-4E4A-A915-53B6E8157775}

{E4C2A765-E0D1-4DBD-844D-E353ED8F55C4}

あれ?コーデ二連続失礼しましたあんぐりうさぎ

ライダース⭐️ラブレス

カーディガン⭐️パーシモン

中に着たピンクニット、ベレー、ワイドパンツ⭐️しまむら

カゴバック⭐️姉の手作りを拝借

ショール⭐️昔雑貨屋で。

時計⭐️アガット

{0EEC484E-8A32-4E01-A23C-7B48B21FEE44}

スニーカー⭐️コンバースハイカット

久々にこういう服着るとホッとしますつながるうさぎ

残念ながらチョコ🍫を渡す相手がいないので家チョコ買いました。

{853D2FE9-5D49-45E8-8B76-4649C57C9C40}

カルディでトリュフチョコ二種類です。

ついでに、春なので

{03B3738C-0A04-4B6F-8EF6-BACFF7E2B952}

桜🌸の香りの消臭ビーズです。

しかし、まだ香りを放ちませんがショックなうさぎ

今日は、久々に時間があったので
ご飯も作りましたつながる花1

生姜焼き、納豆と山芋のオープンオムレツ、具沢山のコンソメスープとまさに身体にいい健康食です。

オープンオムレツは、時短のつもりでしましたが上手く出来ず素直にオムレツにすれば良かったと思いますてへぺろうさぎ

時短とは言えばかっこいいですが、実際は面倒だったのでショックなうさぎ

オープンオムレツまたリベンジしたいと思いますデレデレ

ではまたカナヘイハート