初売り購入品‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわカナヘイうさぎ

今日は、ひたすら黒豆を煮てましたが暇だったので初売りに行って来ました‼️

{86536A5B-45DA-41AC-B0B4-B5BB59D44089}

ニット⭐︎無印

ワイドパンツ⭐︎しまむら

ショール⭐︎母の

バック⭐︎シャプリエ

帽子⭐︎雑貨屋で

{1BE3397E-1ABF-4913-9BDD-D798B05C9B56}

スニーカー⭐︎アディダス

{2E833D4F-1CD4-47CB-AD3B-A56E66954790}

ZARAで買いました。

仕事着ですがショックなうさぎ

今日は、かなり手抜きメイクで油断してたら職場の人にばったりあったので手を振ってしまいましたがあまりメイクしてない事に気付きはっとしましたポーン

他にも気になるトップスがあり
明日お仕事帰りに行けたら他のお店も見つつ考えたいと思いますカナヘイピスケ

洋服、靴好き今年も止まりませんデレデレ

ではまたニコニコ