今年最後の婚活日記④ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今年もあとわずかですね。

今年は、ジェットコースターのような始まりで、一年山あり谷ありの連続で出会いと別れと、
恋愛以外でも別れがあり漢字一文字でいうと去です。

🐵年だけに人との別れ(去る)が多く、荒れた一年でした‼️

昨日は、家の大掃除でついでに心の掃除もしました。というかしたつもりでした。

最近、紹介していただいたノッポさんとも意味不明で突然終わってしまい、今年出会う人とは結ばれないんだと思い大人しくするつもりでしたが寂しさに押しつぶされそうで、今年最後の婚活に行ってきました。


{4C9ADD3A-9598-47CD-9B34-2D46C122F988}

ワンピ⭐︎coen

カーディガン⭐︎アーバンリサーチ

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

{A7905776-AD90-4025-8D27-5086598940C9}

トレンチコート⭐︎アダムエロペ

マフラー⭐︎ロニースコッツ

ブーツ⭐︎バーニーズニューヨークで。

パーティでは、一人だけ気になる人がいて、今日は一本釣りで勝負に出ました‼️

このパーティは、自分の事を気に入ってる人も分かる他、その中で上位指名してる人とかも分かり自分が選んだ相手も何人ライバルがいるか?とか何パーセントの確率でカップルになれるか分かるのです。

ちなみに14人中6名指名していただき内3名が上位指名で私の選んだ方も上位指名してくれ、カップルになる確率80パーセントそして、ライバル3人でした。

今回は、ビュッフェスタイルで全くのフリータイムが二回、そして、会場の主催者が指名するところにいくサポートタイプのフリータイムの合わせて5回あります。

そして、最後の最後は女性が指名した人を優位にしてもらい選んだ方に来ていただき最後にメッセージカードを書くのですが、その方に来ていただき一番に書くからと言われメッセージカードも直接渡されその後の約束までしました。

一番に選んでたものの遠いのが気になってたようです。

なかなか会えそうにないのでその後お茶して買い物、そしてご飯食べてるときに付き合わないか?と言われ答えに困りましたが何回かそういう空気になりはいと答えました。

最近、悪循環で失恋の直後に次の出会いがありもやもやしてまだ相手の事が気になる状態の為つい比べる傾向にありますおーっ!

気になる所は多少ありつつ、また待ってくれないのではないかと思い返事しました。

ただ、休みが合うのか不安ですがショボーン

相手が会えない事を気にしていただけに心変わりか怖いです。

またもやO型の方で小柄な方。同じような人と付き合う傾向にあります。

前回の方も外見が気に入ったと言われ、中身は大丈夫なのか?と気になりつつ安心してたら、急にクールダウン。

恋愛の難しさを知りました無気力ピスケ

今回も外見が気に入ったと言われ、また大丈夫なのか?気になりますが前回の失敗を繰り返さないようにしたいと思います。

先日、紅茶に生姜を入れて飲んでたら女の上司に何入れたんかっこいいと言われ、生姜です。温活です‼️っといったら色んな活動が忙しいねっと言われ休憩室で色んな人がいて恥ずかしかったのでシっと言って、また、婚活キャラ発揮してしまいました。

そろそろ卒業したいですカナヘイハート

ではまたとびだすピスケ2