SALE購入品② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコ

お仕事帰りに初売り行って来ました‼️

朝から早く行きたくて、そわそわして定時ピタリで上がりましたてへぺろうさぎ

まずは、大好きな靴から❤️

{635F6E51-EE48-44D1-92BD-0825919B7D6B}

GAP で目を付けてたバレーシューズです。

年末見た時は、もう一色黄色がありましたがその時は、3900円で今日行ったら黄色は無かったものの1990円でした‼️

サイズもあったので迷わず購入しました。

ただ、GAPは半分のサイズがないので困ったものですショックなうさぎ

23にするか24にするか迷いました。

そして、昨日目を付けてた服買いました。

{81CD1070-0D50-483A-AE35-69B1A44822D4}

どちらかにするつもりでしたが、決めきれず安いので大人買いですやる気なしピスケ
二点で5000円也口笛

ちょっとおバカな買い方かなぁと思いましたが。

右のシャツは最後の一点‼️しかも私用に残してたかのようでした。

左のプルオーバーのシャツも私のサイズのみが3点残ってましたカナヘイキャンティ

ちょっとハッチャケてるので女性らしくも来てみたいですカナヘイハート

ではまたとびだすうさぎ2