婚活日記③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は、紹介の人と初対面で食事に行って来ました。

{CCB54DF6-6DD2-40E8-827B-919078552DE7}


オフショルニット⭐︎セレクトショップで。

スカート⭐︎GU

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

{0E4E1C2A-D4E8-4F8D-8BDF-BFE97025F7AC}

ブーツ⭐︎バーニーズニューヨークで。

ポンチョ⭐︎ベルシュカ

今日は、串物の大人なお店でご馳走になりました。

メニューがずらっと並んでおり、ストップというまでエンドレスで出てくるシステムでした。

その後、クリスマスイベントしてたのでそこをぶらっとし、イルミネーションを見てまさかのバスセンターまで見送りに来てくれてそこでも暖かい飲み物をご馳走になり、何台か見送り一緒に乗るまで並んでくれました。

正直、会う直前まで今週失恋したばかりの若手イケメン君の事が頭から離れず車を見かけてはドキっとし、テンション上がらずでした。

昨日の友達のアドバイスで会う前にお酒飲んだらっと言われましたが、流石に無理だなぁと思ってカルディでコーヒーを飲んだ後、まさに白ワインの試飲が、一瞬飲もうかと思いましたがお酒弱いのであれだけで千鳥足になってアル中と思われる危険性⚠️もあるので、飲まずに店を後にしました。

気に入っていただけたようで、今後どうなるか分かりませんがもう一度会ってみようと思います。

ではまた