昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ

昨日、友達行きつけの飲み屋の一周年記念パーティに行って来ました。

{10A6EA0F-A2FD-4B66-B2ED-B994940DFCE1}

ニット⭐︎UNIQLO

スカート⭐︎しまむら

ショール⭐︎エピス

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

これに、ライダース、サイドゴアブーツで行きました。

お客様沢山来られててご馳走になりました。

差し入れで、吉田みかん🍊をいただき味が濃くて美味しくていつもの悪い癖で2、3個一気に食べてしまい食べ終わって周りを見たらみんなまだ半分ぐらい残っててとても恥ずかしかったのですかさず隠しました

早食いも直そうと思います。

最近若手のイケメン君からも言われた事とか友達とから言われた事とか意識して直して次の恋に活かしたいと思います

ではまた