ニット帽コーデ&婚活ブログ③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は、仕事帰りに友達と飲みに行ってきました

そんな今日のコーデです。

{A0242311-0A1B-438B-923C-E66166D5C396}

コート⭐︎アダムエロペ

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

ニット帽⭐︎雑貨屋さんで。

{E94E8152-127F-46AD-95A2-64D12721128E}

以前妄想コーデで撮ってました。

Tシャツ&デニム⭐︎ZARA

今日は、先日の失恋話を友達に聞いてもらいました。

有難い言葉をいただき勇気づけられました照れ

おぉ友よ〜おねがい

ちなみに友達の頼んだジョッキが男前で笑えますニヤニヤ

{7B2ED758-3172-4B95-9C41-DFAFECE157C8}

{1B260E28-9E0C-4142-A6A9-7CDA81CBE8FC}

このジョッキの大きさ(笑)

これだけみたら男のようですが女子です(笑)

ちなみに記念撮影しましたてへぺろ

{DC81D781-C9EE-4F18-9B2F-13D422CFE3EB}

今日まで涙絞り出したので多分大丈夫です。

ちなみに会社の女の上司は、私がフラれました〜っと言った途端大爆笑爆笑こんな反応もあるのかと驚きましたが案外元気になるものです。

明日は、早速先日延期になった紹介の人と初対面なので気持ち切り替えて挑みたいと思いますニコニコ

ではまたニコ