今日も星柄コーデ⭐︎&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは〜😊

今日もめっちゃ雨だったのでコーデ思いつかず星柄スカート履いちゃいました。



トップス☆ルカ

スカート☆avail

バック☆TK MIXPICE

スカーフ☆DAISO

時計、ネックレス☆アガット



サイドゴアブーツ☆persimmon

今日は、友達とご飯食べに行ってきました。

カレー&スタバで喋りまくりです😊

そして、無印でカットソー買いました。




王道のボーダーです。

冬バージョンで間違ってXS買ってピチピチだったので今回はMサイズです。

夏は、タンス開けたらほぼTシャツかノースリーブしかなくコーデがワンパターンになり困ります。

綺麗めコーデがしたいです。

先月からメルカリ始めました👛

まだ、購入者一人ですが出品したら反応が良くなかなかお勧めです。

コメント下さる方がいるので、知らない方とのやりとりも面白いです。

メルカリでお小遣い稼ぎして洋服買ったり旅行行けたらと思います。

ではまた😄