伊勢土産&お守り。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは〜😊

まずは、お土産から。




殆ど、旅館で買いました。

伊勢えびせんべいは、数を稼げるので職場用に。
伊勢茶水まんじゅうは、旅館の茶菓子に出て美味しかったので自宅用に。

あとは、お友達用に。

石神さんの願い飴は、鳥羽一番街で買いました。

女子向けのなかなか気の効いた物がありました。

そして、お守りです。



大本命の石神さんのお守りです😍

女性の願いを一つだけ叶えてくれるというストラップ型お守りです。

一緒に行けなかった友達用に。

お土産用と言うと願いを書く紙と返信用の封筒も付けてくれます。

内容は、具体的に書いたほうが良いそうで石神さんに向かうバスの中20分ぐらい真剣に考えました😍

詳しくは、るるぶにも載ってます。




そして、自分用にこちらも縁結びの神様でもある夫婦岩が祀られてる二見興玉神社⛩でお守りを買いました。
12種類の生き物にそれぞれ意味合いがあり私が引いたのは招き猫でした。

おみくじもなかなか良い事が書いてました😊

そして、最初にいった伊勢神宮で開運のお守りです。

厄除けとりかなり迷いましたがこれから良い事があるように散々悩んだ挙句こちらに決めました。

どういう風に持ち歩くか不明ですが良い事ありますように🌠

ではまた😊