定番コーデ&購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ〜😊

美容院にいって来ました。



トップス☆店名忘れました。

ワイドパンツ☆ライトオン

バック☆シャプリエ



サンダル☆ビルケンシュトック

ようやく
サンダルデビューしました。

リラックスコーデでした。

そして、帰りに帽子買いました👒



帽子☆ライトオン

昨日から気になってて値下げされて1900円です。

今年は、つば広めかなと思いしつこいぐらい被ってようやく買いました😄

ではまた😊