妄想コーデ三連発。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

昨日、候補に挙がってたコーデ三連発です。



ボーダーカットソー☆オーシバル

デニムシャツ☆Blue Blue

インナーダウン☆UNIQLO

スエットパンツ☆アバハウス ドゥビィネット

最近スエットパンツが履きたい衝動にかられたものの
何かおじさんみたいになりそうだったので却下。

そして、



ボーダーカットソー☆UNIQLO

シャツワンピ☆ベイブルック

コーディガン☆ライトオン

これは、一見薄着のようですが、コーディガンの下にカーディガン2枚着れますし、下にはミニスカート履けます。


デニムスカート☆ ロニースコッツ
で、これに今年まだ出番のないスピック&スパンのロングブーツ👢履こうかと思いましたが車だし、あまり気分でもなかったので却下。

ロングブーツは、鎧を付けてる感があってあまり好きじゃないです。
あと、座った時に膝の裏に当たるので。
そんなこんなで




ボーダーカットソー、デニムシャツ(同上)

チュールスカート☆しまむら

これは、単純に薄着でコートがどれも合わないため却下。

それで、迷いすぎて昨日のゆるコーデになりました。


ではまた😊