ゆるコーデ&絶品カレー | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

超ゆるゆるの楽チンコーデです。



ニット☆ドレステリア

寒いので中にしまむらの薄手のニット着てます。

ワイドパンツ☆しまむら

トート☆シャプリエ

最初は、このスタイルでした。


ただ、上からポンチョを羽織ったのでシャプリエに変更しました。



ポンチョ☆ベルシュカ

これ一枚で結構暖かいです。

スニーカー☆スタンスミス


そして、友達にインドカレー店に連れて行ってもらいました。



友達オススメのチキンカレーにマンゴーラッシーそして、チーズナンを半分ずつしました。

すごく食べやすくて美味しかったです。

カレーの上にも乗ってる?名前忘れましたけどこれも美味しいです。
せんべい🍘らしいですが。

本場の方がされてるのですが、とても居心地も良かったです。

ではまた😊