バンダナコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

今日は、とても天気良く暖かい一日でした☀️

そんな今日のコーデです。



ボーダーカットソー☆オーシバル

デニム☆ZARA

コーディガン☆ライトオン

バンダナ☆DAISO

フリンジバック☆TK MIXPICE

最初は、黒のバンダナの気分だったのでこんな感じでした。




同じくバンダナはDAISOです。
ボーダーカットソー☆UNIQLO

結局太ボーダーのが好きなので変更しました。

最近、スカーフなども取り入れてるようなので気になります。

そして、足元は



スニーカー☆adidas スタンスミス

今日、眼科に行ったのですがスマホの見過ぎか視力が0.3から0.1に落ちてました。

そんな気はしてたのですが皆様も👀お大事に。

今日は、目元スチーマーしてから寝ます。

ではまた😊