二次会妄想コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

明後日結婚式の二次会に呼ばれてて、数日前からかなり迷いようやく決まりそうです。


ニット☆UNIQLOカシミア
付け襟☆niko and …
チュールスカート☆しまむら

今更ながら、そして年齢無視してチュールスカートと付け襟買いました😄

職場のひとばかりなのでカジュアルで行く予定でしたがなかなか決まらず一緒に行く人がカジュアルでもなさそうだったので急遽変更しました。

たまには、こういう服装もいいかも💕


アクセサリー買うつもりが好きなのが見つからず付け襟にしました。

まだ、試着してないので当日変更するかもしれませんが😄

ではまた😊