今日も差し色に赤入れました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

今日は、1日雨でした☔️

雨の日の運転は本当に怖いです。

そんな今日のコーデです。


デニムシャツ☆Blue Blue
ニット☆UNIQLO
ショーパン☆avail
バック☆TK MIXPICE

ニットコーディガン☆La pavilion
ブーツ☆persimmon

今日は、姉の家に行って可愛いお子ちゃま達と遊んできました。
IKEAで買ったというチェスのようなもので遊びましたがなかなか頭脳戦で小学生の姪っ子に負けました。

今日は、大人女子があるので楽しみです。
ではまた😊