二次会コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

昨日、職場の人の結婚式の二次会に行ってきました。



カシミアニット☆UNIQLO
付け襟☆niko and …
パールネックレス☆染寿
チュールスカート☆しまむら
レザージャケット☆ラブレス
クラッチバック☆フルラ
ショール☆エピス


チュールスカートは、しまむら安心価格の1900円なのに、なかなかのクオリティーです。
カジュアルバージョンも試してみたいです。





ショートブーツ☆ASH(バーニーズニューヨークで)

結局チェーンバック仕様にして行きました。

お祝いも気に入ってくれてよかったです💕


今日は、まさかの早番だったのでゆっくり出来ませんでしたが楽しかったです😄

ではまた😊